2016年02月17日

初めまして、ゆかです。

こんばんは!!!!!!!!!!!
ヽ(´ー`)ゆる~~~く。ゆる~~~く。
ブログを書いていきたいと思っています。


まず、琉神とはなんぞや??と方に説明します!
琉神とは、沖縄の伝統芸能やパフォーマンスをやっている団体です。
静岡を拠点に活動してます★


気になった方!!
Googleさんでエイサーチーム琉神と調べてみてください~!(´-ε-`)(´-ε-`)




Posted by 琉神ゆか at 23:57│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆかちゃーん
ついにやったねー!
応援しちゃう!
ブログ一緒にやってこーねー。
私も模索中ー!
Posted by megmeg at 2016年02月20日 01:18
ゆかちゃーん
ついに!
やったね。
これからたくさんの記事楽しみにしてまーす。
Posted by megmeg at 2016年02月20日 17:15
ありがとうございます!
コメント返信のやり方がわからなくて困ってました(笑)
Posted by 琉神ゆか琉神ゆか at 2016年02月20日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして、ゆかです。
    コメント(3)